無題
2013/05/31 (金)

hare.gif 晴れ


昨日の診察で医大病院へ入院を指示されたので、午前中に医大へ行かなければならないので、早朝6時55分のバスに乗るために家を6時20分に出発しました。
9時10分に福島駅に着き、タクシーで医大病院へ行きました。
9時50分に到着して受付を済ませて、診察を受けられたのは11時50分過ぎ。
途中主人はトイレに行って動けなくなって、看護師さんに車いすに乗せられてきてびっくりしました。
入院手続きをして、いろいろな書類を書き、帰ることにしてバスで福島駅へ、でもいわき行きのバスは6時45分しかないので、駅で暫く待ちました。
いわきに着いたらも8時10分すぎ、買い物をして家に着いたら9時近くになっていて疲れました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]