無題
2013/04/04 (木)

hare.gif 晴れ


昨日と打って変わって気持ち良い快晴でした。

今日は主人の検診日でした。
予約時間は午前10時、早めに家を出ましたが、駐車場が混んでいたので、主人を玄関で降ろして離れた駐車場へ停めました。
普通に歩けない主人でちょっと心配でしたが、少しでも早く受け付けを済ませたほうが良いと思って・・
でも案の定、受付の前で3人に抜かれたと言っていました。
12時前に診てもらえたのですが、皮膚科へ回されてここでも30分ほど待たされました。
血液検査をするように指示されて検査室に行ってみたものの、看護師さん注射器刺すことが出来ずにまた呼吸器科へ戻りました。
再度診てもらってから、採血を済ませて、会計へ今日は10分で終わりましたが、薬局で35分、家に戻ったのは午後2時10分、お医者さん通いは疲れます。

暫くぶりに今日はケーキの日にしました。

i0
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]