無題
2013/03/20 (水)

kumori.gif 曇り


曇っているけれど風もなく穏やかな日でした。
最高気温 16.8度℃
午前中主人が買い物に行きたいというので、一緒に行ってきました。
でも途中で足の具合がよくないようでいつもの倍の時間が掛かってしまいました。
まだ買い物は無理なようですが、自分では何でも出来ると思っているようで少し困っています。

午後、庭の金木犀の木を切る作業をしました。
主人も酸素吸入をしながら外に出てきましたが、ちょっと枝を切っただけで、立ち上がることも出来なくて、手を貸さないといけませんでした。
病後で無理しないでほしいのですが私のいうことはあまり聞いてくれなくて心配です。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]