無題
2012/10/07 (日)

ame.gif 雨のち曇り


昨夜からの雨が午前中一杯降り続いていました。
朝食後、息子と主人の入院している病院へ行きました。
昨晩も発熱したと言っていましたが昨日に比べるとだいぶ元気そうでちょっと安心しました。
水分制限は解かれたと言うのでお茶を飲ませようと思ったらポカリスェットが欲しいというので売店で息子が買ってきてくれました。
大丈夫そうなので長居せずに帰ってきました。
昨日から3日間いわき小名浜みなとフェスティバルが開催されているので雨が降っていたけれど出かけてみました。
さすが連休中なのか悪天候でもすごい人出でした。
一回りして少し買い物をして戻って来ました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]