疲れた
2012/10/06 (土)

ame.gif 曇り一時雨


昼近く凄い雨が降りました。

今朝早くといっても日付が変わって間もなく、主人の様子がおかしくなりました。
腹が痛むという、熱も出てふらふらしている。
救急車をお願いして病院へ行きました。
いつまでも落ち着かないので入院させていただく事にしました。
夜中で検査も出来ない、明日から3連休で火曜日にならないとと言われました。
数枚の用紙にサインをしてあとは看護師産にお願いしてタクシーで家に戻った時はもう3時半を過ぎていました。
眠ろうとしても頭が冴えてしまって寝る事も出来ずに夜が明けてしまいました。

とりあえず息子に連絡をして入院に必要な物を用意して病院へ。主人はいびきをかいて寝ていました。
熱は40度2分まであがったそうです。
それでも検査をしていただき、午後1時に先生からお話を聞くことが出来ました。
息子も同席してくれたので少しは心強かったです。
大きな胆石がレントゲンに写っていました。
すぐに処置をしていただけてほっとしました。
でも水分も食事も取れないので居ても仕方ないので家に戻りました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]