金環食見えた
2012/05/21 (月)

hare.gif 晴れ時々うす曇


朝は少し曇っていて金環食が見えるか心配でした。
6時20分テレビで前橋で少し欠け始めたと聞いたので、2階のベランダへ出てみました。
うす雲が掛かってはいましたが、日食眼鏡から欠け始めが見えました。
写真を撮りたいと思ったけれどカメラの性能が無理らしく何度も試してみましたが残念ながら出来ませんでした。
7時35分綺麗な金環食が見えました。
主人を呼んで主人にも見せました。
10分位見て、いつもより遅い朝食を取りました。

10時過ぎに主人と買い物に行ってきました。

午後、ガス会社の検査に立会い、ガス台が古くなってきたので、新しい物に替えたいと思い検査に来た社員の方に注文をしました。

i0
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]