無題
2012/05/15 (火)

ame.gif 雨が降ったり止んだり


1日中雨が降ったり止んだり、気温も低め。
午前中に仙台に住んでいる主人の長姉が亡くなったと連絡が入りました。
午後になり日程が決まったと再連絡があり、いわきに住んでいる義理の姉妹達とどうしたら良いか相談が有りました。
もう皆年配なので調整役を頼まれました。
常磐線が不通になっているうえバスに乗ると車酔いがする義姉もあるのでタクシーで行く事にしました。
でも6人一緒に乗れるジャンボタクシーをお願いしようとしたらなかなか空車がなくて、やっと3軒目で見つかりました。
今まだだったら常磐線ですぐに行けたのに、まだまだ繋がりそうになくとても不自由です。

午後に整形外科へ行ってきました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]