無題
2012/05/01 (火)

harenotikumori.gif 晴れ一時曇り


今日も暖かで穏やかな日でした。
連休中の平日なので息子に小野新町の夏井の千本桜を見に連れて行ってもらいました。
主人も誘ったけれど行かないと言うので二人で行きました。
夏井川の両土手5キロにわたり植えられた桜は満開状態、花びらも花吹雪になりかけていてとても綺麗でした。
凄い人出で駐車場も満杯。第2駐車場に停めました。
1時間以上かけてゆっくり見物してきました。

帰りは茨城の道の駅大子に寄って筍を買うつもりだったのだけれど、途中の道の駅塙で食事をした後直売店で筍を見つけたので買い求め戻って来ました。
カーナビ通りに走ってきたら去年の4月の余震で3人が亡くなった場所を通行してきました。

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]