無題
2011/03/23 (水)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ


早朝から大きな余震が続く。
7:12  震度5+  マグニチュード 6.0
7:36  震度5+  マグニチュード 5.8
18:55 震度5+  マグニチュード 4.7
息子から私の常用の薬が宅急便で届いたと小名浜港集配センターから連絡があり受け取りに行ってきました。
宅急便は混みあっていて10日くらいかかるという事だったけれども、薬だけは早めに届けてくれているそうです。
とても助かり、ありがたかったです。
夕方積水ハウスから差し入れがありました。
さすが大きな会社、やる事が早めである。

親友から電話がありました。メールを書いたのに返事がこなくて心配だと言われました。
ネットが不通で申し訳ないと謝りました。
息子から連絡が有り、仕事場が使えないので狭山の工場に長期出張というのか転勤なのか行かなければならないとのこと、仕事だから仕方ないけれど今までの様に帰省も出来ないでしょう。
水道水からヨウ素131が103ベクレル出たというので赤ちゃんには飲ませられない。
飲料水はペットボトルに切り替えました。

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]