無題
2010/03/09 (火)

yuki.gif 曇り、午後3時過ぎから雪が降り出す。


予報どおりに3時過ぎから雪が降ってきました。
朝から寒い日で、気温も低め、真冬に逆戻りしたような日でした。
午前中に内科へ、午後は整形にいってきました。
お医者さんにいてもダイコちゃんが気になってしょうがない。
今日も相変わらずの状態、足がもう立っていられないみたいで、籠の針金を口ばしでくわえて支えています。
だから餌を食べる時にはふらついて倒れてしまいます。
でも何かを食べさせなければと、1粒ずつひまわりを食べさせ、水は思うように飲めないらしいので、ミニトマトを食べさせています。
ミニトマトは家の中で栽培中の物でとても甘くて美味しい物なので少しは食べてくれます。
もう元気にはなれないのでしょうが、1日でも長生きして欲しくて涙を流しながら、世話をしています。

今日の歩数  5235歩  合計  496280歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]