無題
2010/03/06 (土)

ame.gif 雨が降ったり止んだり


昨日は暖かだったのに今日は雨降りで気温も平年並み。
今週始めから我が家のペットのダイコちゃんの具合が悪くて心配なので、息子にも帰省してくるように連絡しておいたので、帰ってきました。
帰ってきたところで何も出来ませんが、それでも息子を見て少しは元気になったかもしれません。
もう22年以上飼っているので、老齢には違いありませんが、1日でも長生きして欲しいと思っています。
籠の底にうずくまっている姿は見ていて涙が出てきてしまいます。
それでも私が外から戻った時にはただいまと小さな声で返事をしてくれます。
インターネットで調べてもこの近くには小鳥を診てくれるお医者さんはありません。
ただ見守っているだけで辛い日がつづいています。

今日の歩数  4267歩  合計  481920歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]