無題
2009/10/01 (木)

kumori.gif 曇り 到着時プラハは小雨


早朝成田空港へ従姉妹夫婦の車に同乗させてもらって出発。
首都高も早い事もあってそんなに混んでいなくて集合時間より2時間くらい前に到着しました。
朝食をとり、現金をユーロに両替をして集合場所へ、もう一組の従姉妹夫婦と一緒になって手続きをしました。
その後チェコとハンガリーの両替所に並びましたが混んでいて時間がなくなりあきらめて出発ロビーに、検査の列がなかなか進まずぎりぎりになってしまいましたが無事離陸。
12時間強で中継のアムステルダム、ここでの待合時間が3時間。
また検査、手荷物の傘がひっかかってしまいました。
何を言われているのか分からず困りましたが、何とか通過しました。
やっぱり英語が出来ないと不自由です。
連絡の便が遅れてプラハのホテルに着いたときは7時間の時差があってももう日付の変わる頃でした。

今日の歩数  11562歩  合計  2040495歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]