無題
2009/07/31 (金)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ


午前中主人と買い物へ。炊飯器を買い換えました。
今までは1リットル炊きを使っていましたが、二人で1カップしか食べないので常に底にこびりついたような状態だったので、3号炊きの小さめの炊飯器にすることにしました。

午後はいつもどおりに整形外科へ出かけました。
昨日今日とマイカーは車検で預けてあるので主人の車です。ハンドルが重いので好きではありませんが歩いて行くと25分も掛かるので仕方ありません。
夕方車検の済んだ車を受け取ってきました。
やっぱり玩具のような車だと主人は言いますが、自分の車が一番乗りやすいですね。

今日の歩数  12825歩  合計  1559907歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]