布ぞうり作り
2009/03/12 (木)

hare.gif 晴れて良いお天気


去年から申し込んであった布ぞうり作りの教室に参加してきました。
家からはちょっと遠いので早めに出かけました。と言うより早すぎました。
キャンセルした人が多数あって参加者は12人、教えてくださるボランティアの方は3人でした。
おかげでゆっくり教えていただけました。
頭が固くなっていてなかなか思うように覚えられないので、みなさんが1足作る間に頑張って2足作ってみました。
でも難しくて先生無しで作るのは大変そうです。
忘れないうちにまた挑戦して作るつもりです。

教室の帰りに山学校の畑に寄って暫くぶりにKちゃんに逢っておしゃべりをしてきました。

今日の歩数  5547歩  合計  465690歩

i0 i1 i2 (1) 材料です
(2)
(3) 出来上がり
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]