無題
2009/02/03 (火)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、気温は高め


今日は節分、春になったような暖かい1日でした。
昨日の作業の続きで、腐葉土の篩いがけをしました。
ミミズも20匹ほどおりました。でもツグミはあっという間に食べ終わりです。

午後、近くの公民館へ出かけてきました。
我が家は今隣組の班長をしています。4月には交替なので、3月末に引き継ぎ会をしているのですが、今年は団地の集会所の建て替えで使用出来ず困っていました。
我が家は続きの間が無くて13人の人寄せは無理、ちょっと離れていますが、公民館を借りられればと思いお願いに行ってきました。
丁度予定していた日は空いていて借りられる事になり、ほっとしました。

今日の歩数  7354歩  合計  228723歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]