無題
2008/11/17 (月)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り


栽培場の菊を撤去するために、Kちゃんと待ち合わせて畑へ行きました。
まだ咲いている菊もありましたが、根元から切り取って重ねて運ぶ事にして、作業を開始しました。途中Sさんもやって来て、自分の菊を運び出していきました。
私の小さい車ではあまり多くの鉢は載せられません。
でも遠いので今日は1回だけ、また金曜日にKちゃんと運び出しをする約束をして分かれました。
家に持ち帰ったものの、置く場所が限られていて大変でした。まだ半分位残っているのに・・・
午後、息子と主人と3人で海に釣りをしている人を見にいきました。
その帰りに、喫茶店で美味しいコーヒーを飲んできました。

今日の歩数  9781歩  合計  2346787歩

i0 i1 (1) 小名浜港の巡視艇
(2) キャラメル・カプチーノ
甘くてとても美味しかったです。
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]