旅行終わり
2008/11/12 (水)

hare.gif 現地 今日も快晴


輪島の朝市を見て廻り、お土産を買ったりして歩いていてテレビの撮影現場にもぶつかりました。ベッキーちゃんや山口智充さんが店の前で試食などをしていました。邪魔になるから立ち止まらないでとスタッフが言っていました。冗談じゃない自分たちが通りの邪魔をしてるのに、すみませんくらい言えないのかと思いましたが・・・
その後氷見の方からまたアルプスを眺め、高速でひたすら走り途中お土産を買うために高速を降りましたが、レンタカーの返す時間にも縛られ、予定時間よりは遅れても何とか間に合わせて先生宅に到着、私の家まで送っていただきました。約1600キロの行程、先生お疲れ様でした。

今日の歩数  11685歩  合計  2303504歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]