山学校
2008/11/11 (火)

hare.gif 現地 雲ひとつない快晴


朝早く朝食をとり観光に出発。
昨夜の話では、山学校でなく海学校にして海岸沿いに観光して輪島に向かうという事でしたが、あまりにお天気がよいので、立山に行く事になりました。
やっぱり山学校が似合う仲間なのでしょう。
思いもよらず黒四ダムに、以前から行って見たかった所なので、大賛成。
立山駅からケーブルカー、バス、トロリーバス、ケーブルカーと乗り継いで、楽して行けるなんて夢のようでした。
雪が積もっていて感動したり、仲間達は雪道を歩いて室堂のみくりが池温泉へも行きました。私が靴がとても滑りやすくて途中まで行って諦めて戻りました。怪我したりして皆の迷惑になったら困るから、一人でバスの待合所で待っていました。
その後、予約してあった輪島の民宿へ、遠くに来すぎて到着時間が遅れ宿の方に迷惑を掛けてしまいました。

今日の歩数  14158歩  合計  2291819歩  

i0 i1 i2 (1) 雪化粧
(2) 黒四ダム
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]