無題
2008/10/27 (月)

kumori.gif 曇り一時晴れ


今日の山学校
やっと山学校に行ってきました。
先生の怪我酷そうで心配です。
どうも重陽会の大会には行けそうにもありません。
早く良くなってもらって全菊連の大会までには治って欲しいと思います。
今日は栽培場の温室に寒冷紗をかけました。
大菊や美濃菊たちはもう殆ど咲きすすんでいます。
スプレー菊も早いものはずいぶん咲いて、全国大会前に満開になりそうなので、温度を下げる為に寒冷紗をかけたら少しは遅れるかも、と言うより遅れて欲しいものです。
午前中で今日は解散になり、帰りに畑に寄って豚糞とスグキ菜の小さいのを収穫してきました。

家に戻って、明日は義兄の初七日なので、送り迎えを私の車でしなければならないので、車の大掃除をしました。
山学校仕様でどんな作業になってもいいように車の中は倉庫状態ですので、何かあると大変なのです。
息子が言うには、危険な車なんだそうですから・・・

今日の歩数  6635歩  合計  2164066歩

i0 i1 (1) 兼六香菊
(2) 金越山
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]