無題
2008/09/26 (金)

ame.gif 今日も降ったり止んだりの天気


今日の山学校
水遣り当番を済ませてから先生宅へ。
雨降りで何をしようかと言う事に成りました。
畑の草刈の話になり、畑へ行きました。
雨がちょっと小降りになったので、先生が畑を耕して、野菜の種を蒔く事になりました。
私とKちゃんは耕すのに邪魔になりそうな物を片付けたり、敷いてあった麦わら等を運んで堆肥にするように積みました。
その後、雨が本降りになり、温室内で雨宿り。
先生は野沢菜、タカナ、ソバの種などを蒔いたようでした。
昼食後は、全菊連の大会に参加するのにレンタカーや宿などをインターネットで調べてみました。
来週の月曜日にレンタカーなどの予約をする事にしました。
午後の作業は無しにして解散しました。

今日の歩数  6905歩  合計  1940697歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]