無題
2008/09/05 (金)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、暑い1日


今日の山学校
水遣り当番のためいつもより早めに家を出ました。
畑の栽培場に行くと、すぐに先生もいらっしゃいました。
私が水掛をしている間先生は畑を耕運機で耕していました。
10時になるので一旦先生宅へ。思ったとおりOさんが来ていました。
先生の菊の水遣りの後、また畑へ行って、続きの作業をしようと思っていたところ、畑に収穫をしに泥棒が・・・
開き直っていてびっくりでした。
耳が遠くて解らないとか、注意しても知らん振りでチソの葉を取っていました。
スイカも割っているんです。ずうずうしくて困ったおばあさんでした。
やっとそのおばあさんが帰って、また耕し始めたのですが、陽射しが強くて暑さが厳しいので、今日はこれでもう止めようと言う事で解散になりました。

早めに終わったので、家に戻ってからプランターに玉ネギの種を蒔きました。

今日の歩数  8901歩  合計  1800091歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]