無題
2008/07/16 (水)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り


予約してあった美容院へ行って来ました。
曇っているけど日傘を持って出て正解でした。駐車場を出る頃にはすっかり夏の日差しが照っていました。
帰り道、母の実家の脇の道を通ってきました。
去年叔母が亡くなって住む人のいなくなった家は既に他人に渡って、取り壊されたと従姉に聞かされてはいたけれど実際に何も残らず整地された空き地を見て淋しく思いました。
買い物も済ませて家に戻った時はもうお昼過ぎ、整形外科へ行くのを止めて、ガソリンスタンドへ給油に行って来ました。前回より3円だけですが安くなっていました。でも報道ではまた値上がりしそうで、ちょっと不安です。

今日の歩数  10363歩  合計  1441608歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]