無題
2008/07/14 (月)

ame.gif 雨が降ったり止んだり、夕方より晴れ


今日の山学校
雨に降られながらの作業。天気が良かったら麦刈りの続きをする予定だったけれど、すぐに雨が降り出したので急遽変更して、既に麦刈りの済んだ場所を耕して、スプレー菊の実生の苗を植えるのに、マルチを掛けて植え始める頃にはまた強い雨が降って、一旦休みながら、それでも栽培場に持って行って置いてあった菊の苗を全て植えることが出来ました。
でもまだ自宅には今日植えたより多くの苗があります。
順次持って行って植える積もりです。
実生の苗はどんな花が咲くのか解らないだけに花が咲くのが楽しみです。
帰りに消毒薬を調合して頂いてきました。

今日の歩数  12702歩  合計  1425085歩

i0 i1
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]