姪の結婚式
2008/06/28 (土)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり

今日は私の姪(恵)の結婚式が鎌倉の鶴岡八幡宮で行うと言うので午前6時前に息子の運転で出かけました。
早朝なので道路は空いていて楽に時間前に到着出来ると思ったのですが、田舎者の浅知恵だったのでしょう、鎌倉の街の近くに行ったら凄い渋滞で7キロの距離が1時間位掛かって招待時間の20分前にやっと着きました。
先方も気を揉んだでしょうが、ハラハラしてしまいました。
鶴岡八幡宮の結婚式は雅楽の生演奏で厳かなと言いたいところですが、観光客の見つめる中見世物状態でした。
でも、とても可愛い花嫁で、亡き弟に見せてあげたかったです。
披露宴が済んで、観光をして時間を潰していた息子に連絡して帰途に着きました。
さすがに帰り道は早くて行く時より2時間も時間短縮できました。

今日の歩数  7616歩  合計  1282572歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]