玉ネギの収穫
2008/06/21 (土)

harenotikumori.gif 晴れ後曇り


予報では雨になりそうだったけれど、待っていたのに降らずじまいでした。
午後3時過ぎに月曜日から帰省していた娘夫婦が帰っていきました。
旅行から戻ったすぐからだったのでちょっと疲れ気味、でも大事な娘夫婦だから、頑張ってしまいました。
送った後、気になっていた菜園の玉ネギを収穫しました。大変だろうと主人も手伝ってくれたので早めに済ませる事が出来ました。今まではこんなに大量に作った事がなかったのでどこに干したらよいのか困ってしまいました。
大きな玉ネギは1個で800グラムにもなっていました。
こんなに大きく育った事はないので、ちょっと嬉しくなりましたが、二人で食べるのには大き過ぎかもしれません。

今日の歩数  8270歩  合計  1229949歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]