エフェソス、ぺルガモン
2008/06/11 (水)

第4日目
今日も晴れの良い天気です。
ホテルで朝食後、バスで3時間の移動、エフェソスへ、途中の休憩所はトルコ菓子の販売店。ここでお土産の菓子を購入しました。
エフェソスの遺跡は今まで見た遺跡よりきれいに残っている物がありましたが、何箇所も見て歩いたためか、感動がうすれているみたいでした。
昼食はシシケバブと言う串焼きのお肉、美味しいけどなんかもそもそした食感、ここでの飲み物は塩辛いヨーグルト、肉には合いましたが、ただ飲めるような味じゃありませんでした。
その後2時間半かけてぺルガモンの遺跡を観光、ここは見学の人が大勢いました。特にアジア人とギリシア人が多かった。
夕方アイワクルというリゾート地、エーゲ海では泳いでいる人もありました。
プライベートビーチも付いているホテルでした。

今日の歩数  10243歩  合計  1128504歩

i0 i1 i2 (1)
(2) 塩のヨーグルト
(3) ペルガモン遺跡
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]