重陽会
2008/04/13 (日)

ame.gif 冷たい雨が降ったり止んだり


重陽会の総会に出席するために早起きして先生宅へ、既にKちゃんも来ていて7時前に出発。
予定した時間より早めに千住第8小学校に着きました。
総会前に皆さんと顔合わせも出来ました。
昼食をとった後、学校の校庭の片隅でこちらから持って行った培養土を分けたり、先生がお話したりして雨の中でも有意義な時間を持てたと思います。
お天気が良くてゆっくりお話ができればもっと良かったのかもしれませんが、あまり長くなると私達のボロがでてしまうかもしれないので丁度良かったのかも・・・
沢山の仲間の方たちと会えて嬉しかったです。
またいろいろなお土産まで頂いて、有難う御座いました。

今日の歩数  6903歩  合計  693467歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]