紅葉狩り?
2007/11/16 (金)

harenotikumori.gif 曇りのち晴れ、気温は低め出肌寒い


今日の山学校
菊栽培場の水遣り当番で早めに出かけました。
大会終了後ということで私もKちゃんも家に持ち帰ったり花首をとってしまった菊が多いので、水遣りも今までの半分の時間で終わってしまいました。
あまり早く先生宅に行っても仕方ないと思いしばらく時間を潰してから先生宅へ行きました。
Kちゃんも来て先生と残りの二人はお休みなので、何をしようかとの話で茨城へ玉ネギの苗(私が欲しい)やニンニクの種(先生が必要)ネギの苗(Kちゃんが欲しい)求めに行く事になりました。
途中、とても紅葉のきれいな所もあり、写真を撮ったりしながらのドライブでした。
予定より多くの所を回ったので、帰りの時間が遅れてしまいました。

今日の歩数  5596歩  合計  1881534歩

i0 i1 i2 (1) 花貫渓谷の紅葉
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]