失敗してしまった。
2007/09/09 (日)

harenotikumori.gif 晴れのち曇り、涼しい風は吹くが、ちょっと暑い1日


台風の後片付けがなかなか終わらない。
ポポーの実を拾ったら、結構大きくなっていて、香りもしている、ほんとに勿体無い。
3本の木には2個の実しか残っていない、今年は沢山なっていて豊作だと喜んでいたのに・・・
あちこち動いている間に歩数計を落としてしまいました。
お昼に見たときは2700歩くらいでした。庭や菜園の動いた所を探してみたけれど見つかりません。
落し物をちょくちょくする私ですので、気をつけてはいましたが・・・

夕方遅くに外に出たとき何気なく見た植木鉢に歩数計を見つけました。さっきも見たのに・・・

今日の歩数  5460歩  合計  1351036歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]