無題
2007/09/06 (木)

ame.gif 曇り時々晴れ 午後5時過ぎから雨


台風9号が近づいている。
天気予報では雨、でも日中は陽射しが強い。
昨日家に取り込んだ菊、日光浴させてあげたいくらい。
でも夕方4時過ぎてから嫌な風が吹いてくる。
新しい菊の栽培場に運んだ菊が気になります。
Kちゃんが菊を棚から下ろしてくれると言っていたのだが昨夜Kちゃんのお母さんが亡くなって出来なくなったと連絡が入りました。
私が行ってその作業やれればいいのですが今日はその元気がありません。
今年の菊作りは諦めなければいけないのかもしれません。
家に残った菊を大事に育てようと思います。
その家の中に避難している菊、支柱を立てました。
水遣りは家の中が湿気るので出来ません。

今日の歩数  3856歩  合計  1336407歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]