無題
2007/08/22 (水)

kaminari.gif 晴れたり曇ったり、今日も暑い
午後4時過ぎ雷雨


昨夜梨園をやっている友達から電話があったので、午前中彼女の家に行ってきました。
今年の梨は病気になったものが多くて出来が良くないとの事でした。
それでも甘さは充分、ちょっと小ぶりで売り物にならないような梨を沢山頂いて来ました。
家に帰って食べたらダイコちゃん喜んで食べていました。
ダイコちゃんは我が家の糖度計です。13度以下だったら吐き出しますから・・・
やっぱり小粒でも美味しいんです。

今外は少し暗くなって雷が鳴っています。
少し雨が降って涼しくなるといいのですが。

やっぱり降りました。

今日の歩数  4462歩  合計  1209821歩

i0 i1 (1) トマコン
 @ミニトマト  ルビー     38個
 Bミディトマト ピンクピーチ   3個
(2) 菜園から夏野菜がいろいろ取れました。
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]