猛暑日
2007/08/16 (木)

hare.gif ほんとに今日も暑い


今日の暑さは11年ぶりの猛暑日だとか・・・
午前中買い物に行って店を出たらお風呂にでも入ったような暑さでうんざりしました。でも他の地区では何日も猛暑日が続いているそうなのでぜいたくかもしれませんね。
それでも風通しの良い所で菊に肥料を与え、増し土をし、支柱が必要なものには支柱を立てる作業をしました。途中で肥料も土も足りなくなって今日の作業は終わり。

株価が大幅値下げ、どうなっているのやら・・・
心配するほど持っているわけでもないけれど、あまり下がると考えてしまいます。

今日の歩数  7933歩  合計  1169830歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]