無題
2007/08/12 (日)

晴れて暑いけれど、秋風のような涼しい風が吹く


今日は床下に置いてある果実酒を整理しなおすことにしました。何年間も入れたままになっていてラベルも取れてしまったり、埃まみれになっているビンも多数あるので、新しいラベルを貼りなおしビンもきれいに洗いました。私の宝物は70数本ありました。午前中から始めて午後4時過ぎ迄かかりました。またこれを並べて収納するのも大変です。外出している息子が帰ってきてからの作業になります。

ブルーベリーを収穫していてまたイラガの幼虫に刺されてしまいました。お医者さんは休み出し、今とてもチクチクして痛みが走っています。毎年のように今の時期気をつけていてもこのイラガの幼虫に刺されます。明日からお盆でどのお医者さんも休みなのに、困ったものです。

今日の歩数  8723歩  合計  1141030歩

i0 i1 i2 (1) ビンを数えてみました。
1.8リットル瓶 43本  2.7リットルペットボトル 5本  2リットルペットボトル 3本  ウイスキージャンボ瓶 4本 その他の瓶 19本

(2)
(3) 菜園のモーウィーが色付き始めました。
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]