トマコン報告
2007/07/28 (土)

harenotikumori.gif 晴れのちうす曇 今日も暑い


お天気はよいけれどこう暑くては・・・
でも涼しい風が入って家の中は快適です。
帰省している息子の言う事には宇都宮に比べたら別天地、風が眠気をよぶ、やっぱりいわきがいいね。
菜園の雑草が気になっているが少し陽射しが弱まったらすこしでもやらなければ・・・
夕方4時過ぎ少し曇ってきたので草引きをしました。でも暑くて1時間で止めました。後半分明日の天気次第です。

夕食時トマト夏希Uを食べたら普通のトマトとちょっと食感が違う感じでした。でも主人も息子も美味しいといってくれました。
また、デザートに庭で栽培したプリンスメロン、お天気が続いたからか、甘くなっていました。息子が言うにはお店で買うメロンの味がする。好評で良かった。まだ庭には6個くらい残っているんです。今年は雨が多かったわりに我が家の果物は美味しく出来たみたいです。

今日の歩数  10852歩  合計  1021823歩

トマコン報告
 @ミニトマト   ルビー     今週分  35個  合計  54個
 Bミディトマト  ピンクピーチ  今週分  43個  合計  53個
          夏希U     今週分   4個  合計   4個

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]