無題
2007/05/24 (木)

hare.gif 爽やかな5月晴れ


午前中は予約してあった美容院へ。
お昼に終わったので、親友のTさんへ電話をして昼食を一緒に取りました。彼女はいわき出身で母親が骨折したのでお見舞いを兼ねての里帰りです。去年まで姑の看病をしていて大変だったのですが、昨年姑が亡くなったのでやっといわきにも来る事ができたのです。
自由な時間が取れたのでゆっくり温泉にでも入っておしゃべりをしようと決め、JTBへ行ってきました。きっとびっくりしたと思います。二人で窓口で暇が出来たので、2.3日温泉で美味しい物が食べられる所探して欲しいのですがと、それも明日からなんですが・・・
どこか場所を決めて探して欲しいと言うお客さんはいても、何も決めずにお願いするのですから。
相談して伊豆方面に決め、宿や交通機関の予約をして、時計を見たら3時間近く掛かっていました。商売を妨害したみたいですみませんと謝ったら、丁度お客様も少ない時間帯で大丈夫ですよと笑われてしまいました。
と、いう事で明日から2泊で彼女と旅行です。

今日の歩数  6924歩  合計  532639歩

 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]