りんご狩り
2006/11/20 (月)

ame.gif 1日中雨降り


今日の山学校
雨降りで作業は出来そうにも無い。何をするのかなと相棒と話していると、先生がにこにこしながらこんな日はこれとお風呂のセット。昨日までの疲れも取れるようにとすぐに決定、行く先は先生おまかせで出発しました。道の駅を巡りながら、昼食は蕎麦が良いので道の駅伊王野にしようと言う事で、途中道の駅塙に寄って買い物をして目的地へ。その後は道の駅喜連川で温泉に入ることにしたのですが途中で道を間違えて戻ったり(私のカーちゃんナビがくるっていました)しながら辿り着き、入浴して温まりました。道の駅馬頭にも寄って買い物をし帰る途中のりんご園(毎年先生が来ている所だそうです)で小雨が降る中りんごをもいで買ってきました。味見をしたりんごは蜜が入ってとても美味しかったです。

i0 i1 (1) 雨降りでもう4時も過ぎていたので薄暗かったりんご園
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]