無題
2006/11/10 (金)

現地は晴れ後曇り


6時から8時の間に出品の受付
その後暇になったのでKちゃんと公園内を散歩しました。広い公園で手入れも行き届いていました。
先生が審査員なので審査が済むまで会場を見学していました。審査が終わってから昼食のお弁当をもらって、外の景色の良い所で食べようということで、三方五湖へ。まだ時間もあるのでどうしようかと言う事で、ちょっと遠いけれど天橋立に行ってみようかと、はなしが決まり行って来ました。笠松公園のケーブルカーで昇り勿論股覗きもして、リフトで降りちょっとだけお土産を求めて敦賀の会場に戻ったのですがもう展示の時間が終わっていて、残念ながらまた明日の朝出直して見学することにして、宿泊する民宿へ。既にほかのグループの方たちはもう食卓についていたので私達もすぐに荷物をおいて食堂でいろいろな魚料理を頂きました。前日は仮眠だけだったので入浴を済ませて、早めに寝ました。夜中に大きな雷鳴を雨の音、明日の天気がきがかりでした。

i0 i1 i2 (1) 敦賀総合運動公園内の日本庭園
(2) 展示場
(3) 天橋立
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]