モラルの低下
2006/10/27 (金)

ame.gif 午前中雨、午後より雨が上がり4時以降晴れ


今日の山学校
アケビの蔓細工をする予定で集まったけれど、雨が降っていて広げる場所で適当な所がなかなか決まらず、以前掃除などをしていた花と星の見える公園の東屋でやってみようと言う事になり公園に。
行ってみてびっくりゴミの山でした。
でも他に思い当たる場所を確保出来そうにもないのですぐ脇にテントを張って作業をしました。
午後になって食事が終わる頃、福島県のトラックが来ました。ゴミを集めに来たのかと思ったのですが、目的は違っていましたが、先生が交渉してトラックで運んでもらいました。
作業が終わって後片付けをしていると、私達の方をみていても、知らん振りして、ゴミをブロックの上に置くカップル、がっかりしてしまいます。

i0 i1 i2 (1) ゴミの山
(2) 金越山
(3) 末広丸
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]