無題
2006/08/24 (木)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、蒸し暑い1日


今日は午前中は私の車の点検を予約してあったので10時前に車やさんにお願いして2時間後引き取ってきました。前輪のブレーキパッドが薄くなっているとのことで部品の取り寄せを頼みまた来週の木曜日に交換して貰う予約をして帰ってきました。
午後には家の引き戸が重くなってしまった箇所を積水ハウスの方が点検、修理してくれました。軽くなって良かった。
その後ちょっと日が翳った時にトマトなどをしゅうかくしました。
夕方涼しくなってから福助作りの菊に水苔をのせました。

トマコン
@ミニトマト  アイコ   9個
Bミニトマト  アイコ 105個
Cミディトマト 甘熟娘  10個
Eミディトマト 甘熟娘   8個


i0 i1 i2 (1) 今日の収穫
なす 2個  きゅうり 1本
島オクラ 3本  モロッコインゲン
(2)
(3) ダイコちゃんの水浴び後の頭
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]