母は幸せです。
2006/05/14 (日)

harenotikumori.gif 曇りがちながら晴れ間もでたまずまずの天気。


今朝はいわきの小学校のほとんどが運動会、早くからあちらこちらで花火があがり早起きさせられてしまいました。
昨夜帰省してきた息子から綺麗なベコニアの鉢植えをもらいました。
メッセージカードには何も書かれていませんでした。
息子が言うには言葉で書き表せないほどの感謝なのだそうです。
今年は早めだけど母の日のプレゼントにと娘には台湾旅行に連れて行ってもらいましたし、幸せだなと思いました。

午後から少し家庭菜園の草を取ったり、なすとピーマンを定植しました。
12日にはかぼちゃも定植して、だんだん畑らしくなってきました。

i0 i1 i2 (1) 母の日のプレゼントにと息子が持って来てくれたベコニア
(2) なすとピーマンを定植しました。
(3) きゅうりとモロッコインゲン
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]