ハプニング
2006/04/24 (月)

起きたら雨。
帰りの便には時間があるので娘と二人で近場を少しぶらぶらしてお土産になるようなものを購入してきました。

台北発 14:55 の予定
10じ40分に送迎のバスが来て乗車、何箇所かのホテルで同じ便で帰国の人達と合流 空港で手続きをする時になって、折り返し便が遅れて1時間30分ほど出発が遅れるとのこと。
昼食用のチケットを貰って、仕方ないから昼食をとり、出発ロビーに入ったけれど、時間が有りすぎてもてあまし気味、娘とマッサージをしてもらって時間つぶし、やっと指定された時間になって搭乗口へ。
ところがまたまた折り返し便が到着していない。
航空会社の人達がいろいろ説明してくれたり、またお茶やお菓子のサービスが、でも私は成田着が定刻で最終のJRか最終の高速バスしかアクセスがないので困りきってしまいました。
娘夫婦も気をもんで台北から電話をしてまたゲストルームを予約してくれたり、私も帰れないむね主人に連絡したり、何度かの海外旅行で始めてのハプニング。
こんなこと経験したくないですよ。
結果的に3時間30分遅れてのフライト、マンションに着いた時はあと20分で日付が変わる頃でした。

i0 i1 i2 (1) 建物の間に霊廟が・・
(2)
(3)
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]