無題
2005/10/16 (日)

kumori.gif 朝方は雨も降っていました。

昨日から来ていた娘夫婦を駅まで送って行って、雨上がりの庭のプランターを覗いたところ、コールラビが育っていました。どのくらい大きくなったら食べられるのかよく判りませんが、育つまでずいぶん虫に付かれたりして、プランターで育てるのにはむかない植物のような気がします。

i0 i1 i2 (1) コールラビが大きくなりました。
プランターに植えたまま放っておいたのに、植物って健気ですね。
(2) ペットボトルを切った物に大根の種を蒔いて見ました。
これで2週間目です。
(3) ミックスレタスも大部大きくなって、もう少しで食べられそうです。
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]