ポポーの実が落ちた。
2005/10/02 (日)

harenotikumori.gif 朝の水遣りの時には確認していたポポーが写真を写そうとして外に出たら、落果していました。とてもいい香りがしていますが、まだちょっと硬いようなのでもう少し追熟してから食べようとおもいます。楽しみです。
トマコンも終わったので、皆さんの日記に影響を受け、私もプランターで野菜を育ててみたいと思い、スタートさせます。
白菜の苗をプランターに2株植えてみました。
また大きなプランターには金曜日に友達に頂いたオータムポエムとステックセニョールを植えました。
もしかすると、植え過ぎで後で間引きしなければならないかもしれませんが、プランターの数も置く場所も限られているので、いたしかたありません。

i0 i1 i2
 
ミニミニ農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]