はまちゃん宅訪問
2011/07/20 (水)

harenotikumori.gif 曇後晴

はまちゃん宅の近くまでまで2時間半で到着しましたが
一度だけ行ったきりなので道をはっきり覚えてませんでした。
ナビも丁目まで入らないので、近辺で30分位ウロウロしてました(^_^;)
小さい丘を思いつきやっとたどり着くことが出来ました
留守のようでしたが猫ちゃんが玄関にいてニャンと挨拶してくれましたよ(^^)
今日持っていった鉢は昨日から2日間水やりしてなかったので萎れていたかも・・・
それから香菊はまだピンチしてなかったかも・・・
確認して見て下さい。まぁいいか
香菊は薬害に強いのか枯れてなかったですね(ホー)

i0 (1) はまちゃん宅から近くの絶景
(2)
(3)
 
山ちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]