北陸菊花大会(福野)
2008/11/02 (日)

hare.gif 朝五時半に(北陸菊花大会)富山に向かって出発しました。
約2時間で会場に着き、菊花を降ろし出品の受付を済ませ、見回すと凄い花ばかり(こりゃあかん)
恥ずかしいので、また車に乗せようと思いましたが、思い直し(菊が可愛そう)古花一輪だけ出品しました。

はまちゃんや精興大臣さんの花、素晴らしかったです。
凄いね・・家内もうっとり見入ってました。

出品後、高岡菊花展まで足をのばし見学してきました。
素晴らしい会場で素晴らしい菊花でいっぱいでした。

全国大会に来られたら、是非寄ってみて下さい。
大会会場から30分位です。

i0 i1 i2 (1) 3本組
(2) 五本組
(3) 福助3鉢組
最後までチェック○○さん
菊も素晴らしいけど頭もかっこいいな
 
山ちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]