無題
2016/03/21 (月)

曇時々晴 久しぶりに実家により仏壇へ線香をあげてきました。久しぶりに行ったのでビクリポン、実家の庭の家が大変身、建て直したのか?・・・家が綺麗に、部屋も増えて・・・孫も増えていた…直に結婚式も今年はいろんなことありそう。家に帰り玄関先に置いてある箱にきずき開けてみると・・苗が届いていました。これにも少しびっくり

i0 i1 i2 (1) 普及花と一緒に届いた古花(一文字)これってありかなー
考え様によっては挿し穂がたくさん取れるかな―
(2) ポットあげした苗を4号鉢に植え替える
(3) 有明・・・冬至芽無し
     脇枝の芽は花芽  今年で没となる
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]