無題
2014/11/04 (火)

晴 9時フラワー到着 。昨日の風で被害を受けた菊を見る。大菊、福助、だるまジャンボと紅白の垂れ幕で傷つけられています。 垂れ幕は即、短い物に変更。周りが明るくなりました。写真を写して喜ぶ人、来年は菊作りにチャレンジすると言う人、午前中会場にいる間に見学に来てくださる方がいて直しについて行って良かったと思っています。あすも会の用事で浜松市内をうろうろすることになります。菊は先進んでいます。チラホラと全国たいかいに出品できるかな?と思う菊もあるようです。

i0 i1 i2 (1) だるまトップ・・・みどりさん
(2) 特別出品 静岡型小懸崖
(3) 長い紅白の幕でダメになった菊たち
出品者にはごめんなさいと言うしかない
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]