無題
2014/05/24 (土)

晴れ ここ2日なんとなく身体が言うことを効かなく、菊作業が捗らなかった。昨日は午後からはだらだらと過ごし、夜も9時からお休み、したがって今日は4時から全開、挿し芽床にあったスプレーの苗をポットに、苗の確認、管物鉢上げ、アミノ1000倍で水かけと今日は充実した日でした。農作業は安納芋20本植える。ズッキーニ、今までは雌花ばかりで雄花が咲かなかったけれど今日から芽に止まる様に成りました。受粉しました。収穫が楽しみ

i0 i1 i2 (1) 泰然・・・切り戻しをしていきましたが、蕾が来ています。
(2) 泰然・・・2度目に挿し芽した物
     今のところ花芽の気配はありません。
     
(3) 安納芋・・・20本植える。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]