聖光美学
2013/09/29 (日)

管は定植に肥料を置けば後ほとんど液肥もかけない(活力液は掛けますが)で育てているのに。とんでもないことになっていました。
夕方水かけ時に南側ハウスの管EC測定。一番心配していた未来、名所は2.0以下、冨水は4.0少し高いこのまま活力剤のみで育てていけばと思う。三本立て盆養は5.0〜7.0以下の数値。今まで管育ててきたけれどNのことは気にしたことなく管理していました。花ぐされも無く・・作業は花首の調整・・金降臨明日には甘皮破れそうです。

i0 i1 i2 (1) 聖光美学・・・うけ葉が大きい、どんな花が来るのか?
       後でEC測ってみます。EC3.4でした。
       
(2) 聖光美学・・・美学の中には途中で目が止まりそこから伸びてい       かない、そんなのも見受けられます。
(3) とりあえず4鉢試薬とテスターで測定
右側から3本立て   10
    1       3.4 
    1       3.4
    1       4.0 
3本立てがこんなにNが残っているとは・・恐ろしい   
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]