朝のハウス
2013/09/24 (火)

たまには休まないと疲れがどっとでる。昨日がそうだった。今日は朝から全開、明るくなるまで家のハウスで追い結び、、と鉢回し、5時半畑へ、東の風が台風の影響を受けているのか強い、軽い管の鉢、スプレーの鉢が倒れる。朝福助に第一Pkを掛けながら鉢回しと、間隔を広げるために、6鉢ほど他の場所に移す。だんだんに処分していかなくては・・:作業朝と夕方の水かけ、(第一PK700倍で)厚物福助は今日で増し土終わりです。管福助にも増し土始めました。午後はトンちゃ侑ちゃんがやってきました。作業はできません。

i0 i1 i2 (1) 福助たな間隔を広げる。
(2) 管・・・まだ無駄枝処理終わっていません。
(3) 厚
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]